プジョー調布
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
調布の桜ライトアップと特選車のご案内
[2017/04/13]
IMG_2252.jpg
桜1.JPG
プジョー調布ブログをご覧の皆様、こんにちは。ここ数日は強風まじりの雨が降っておりましたが、本日は暖かく、過ごしやすくなっております。桜も今週が見納めかもしれませんね。

さて、プジョー調布から歩いて15分のところに「野川」という一級河川がございます。年に一度、両岸に咲く桜をライトアップするイベントがございます。
 
桜2.JPG
映画の街、調布にふさわしく、ライトアップは映画やTVコマーシャル撮影用の照明の制作会社が担当しており、緻密に配置されたライトや照明の当て具合など、桜だけではなくライトアップの技術面でも驚かされます。
 
桜3.JPG
今回の開催は4月12日でございました。奇跡的に天気に恵まれ(終了10分前から雨が降り始めましたが)多くのみなさんが観桜を楽しんでおられました。来年の開催が待ち遠しいですね。
 
308GTLine.JPG
プジョー調布では、そんな桜の季節にぴったりの特選車をご用意いたしました。

「308SW GT Line」

平成28年10月登録で車両本体価格は258万円(税込)

新車で購入すると338.8万円いたしますが、当店にて展示していた車両ということで、特別価格でのご提供でございます。

新車保証とプジョーアシスタンス(ロードサービス)を初回車検満了までお付けいたします。

天井が一面ガラス張りの「パノラミックガラスルーフ」付ですので、毎日ドライブしたくなること間違いございません。

今週末、皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。