アクセスマップ

プジョー調布

住所〒182-0013
東京都調布市深大寺南町5-20-1
Googleマップでみる

TEL042-481-3923

営業時間10:00-19:00

定休日火曜日・水曜日
(年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法お車で御来場の場合
甲州街道下布田交差点からJR三鷹駅を結ぶ三鷹通り沿いです。(深大寺五差路側)上下線どちらからでも御入庫頂けます。

公共交通機関の場合
最寄駅はJR三鷹/吉祥寺 京王線調布/つつじヶ丘です。各駅よりバス約7分~15分 「西原」停留所下車です。

スタッフブログ

桜の季節に新しい試乗車と中古車が入りました

[2017/04/07]セールスアシスタント   今川 
桜の季節に新しい試乗車と中古車が入りました
プジョー調布ブログをご覧の皆様、こんにちは。
長かった冬が去り、ここ深大寺周辺は桜が満開でございます。

暖かくなってまいりまして、花や小鳥や虫たちが戯れるこの季節に、プジョー調布から新しい試乗車と中古車のご紹介です。

まずは、昨年に日本デビューいたしました、クリーンディーゼルエンジン搭載の
『308SW Allure BlueHDi』が試乗車ラインナップに加わりました。力強い加速、優れた燃費と環境性能をぜひご体感ください。ホワイトのボディカラーが桜に良く似合いますね。
桜の季節に新しい試乗車と中古車が入りました
そしてもう一台、『308SW Allure』をご紹介いたします。こちらは1.2ℓのガソリンエンジンを搭載しております。クリーンディーゼルに負けず劣らずのこの『PureTech』エンジンは、力強さと優れた燃費性能を合わせ持っております。
グレー系のボディカラーは意外と青空に映えますね。
桜の季節に新しい試乗車と中古車が入りました
この試乗車には天井に広がる大空を体感できる『パノラミックガラスルーフ』がついております。青空を感じながら走ることがいかに人生を愉しくさせるかを実感できます。
是非、ご試乗していただきたいと思います。
桜の季節に新しい試乗車と中古車が入りました
最後に中古車のご紹介をいたします。
『3008 Allure』
平成28年12月登録で車両本体価格は248万円(税込)

今、巷で話題のNew3008でございますが、
フルモデルチェンジ前のモデルが入荷いたしました。走行距離は短く、新車保証とプジョーアシスタンス(ロードサービス)を初回車検満了日までお付けいたします。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

4月に入りましても、プジョー調布は手綱を緩めずに活動してまいります。今年度もよろしくお願い申し上げます。
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。