プジョー調布
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
桜の季節に新しい試乗車と中古車が入りました
カテゴリー
ショールーム日記
スタッフ
棟方 慎一 [営業]
[2017/04/07]
pj_154470faa362.jpg
IMG_1415加工.jpg
プジョー調布ブログをご覧の皆様、こんにちは。
長かった冬が去り、ここ深大寺周辺は桜が満開でございます。

暖かくなってまいりまして、花や小鳥や虫たちが戯れるこの季節に、プジョー調布から新しい試乗車と中古車のご紹介です。

まずは、昨年に日本デビューいたしました、クリーンディーゼルエンジン搭載の
『308SW Allure BlueHDi』が試乗車ラインナップに加わりました。力強い加速、優れた燃費と環境性能をぜひご体感ください。ホワイトのボディカラーが桜に良く似合いますね。
 
IMG_1416改.jpg
そしてもう一台、『308SW Allure』をご紹介いたします。こちらは1.2ℓのガソリンエンジンを搭載しております。クリーンディーゼルに負けず劣らずのこの『PureTech』エンジンは、力強さと優れた燃費性能を合わせ持っております。
グレー系のボディカラーは意外と青空に映えますね。
 
IMG_1417.jpg
この試乗車には天井に広がる大空を体感できる『パノラミックガラスルーフ』がついております。青空を感じながら走ることがいかに人生を愉しくさせるかを実感できます。
是非、ご試乗していただきたいと思います。
 
IMG_1418.jpg
最後に中古車のご紹介をいたします。
『3008 Allure』
平成28年12月登録で車両本体価格は248万円(税込)

今、巷で話題のNew3008でございますが、
フルモデルチェンジ前のモデルが入荷いたしました。走行距離は短く、新車保証とプジョーアシスタンス(ロードサービス)を初回車検満了日までお付けいたします。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

4月に入りましても、プジョー調布は手綱を緩めずに活動してまいります。今年度もよろしくお願い申し上げます。
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。