アクセスマップ

プジョー調布

住所〒182-0013
東京都調布市深大寺南町5-20-1
Googleマップでみる

TEL042-481-3923

営業時間10:00-19:00

定休日火曜日・水曜日
(年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法お車で御来場の場合
甲州街道下布田交差点からJR三鷹駅を結ぶ三鷹通り沿いです。(深大寺五差路側)上下線どちらからでも御入庫頂けます。

公共交通機関の場合
最寄駅はJR三鷹/吉祥寺 京王線調布/つつじヶ丘です。各駅よりバス約7分~15分 「西原」停留所下車です。

スタッフブログ

フェアを終えて...。

[2020/03/23]
フェアを終えて...。
プジョー調布スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
この春最後のフェア「PEUGEOT SPRING FINAL CHANCE」が、
昨日で終了いたしました。
外出控えのご時勢にも関わらず、たくさんのお客様にご来場いただき、
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

調布店着任から間もない私にとって、初めて本格的に関わるイベントでした。
フェア開催中の3日間、様々なお客様と会話をさせていただきましたが、
同じ車に興味を持たれていても、やはり選ばれる理由やいきさつは様々、と
実感した次第です(当然のことですが...)。

そして!

ご対応させていただいたお客様には、昔からのプジョーユーザー様から
初プジョーの方まで、様々いらっしゃいましたが、本当に皆さん事前に
調べられていて、とてもお詳しい!
私も学習して、一日も早くレベルアップしてまいりたいと思います。

写真は近所の公園の様子ですが、まさに「春の訪れ」を感じさせます。
当店近くの神代植物公園でリラックス、その足で当店にお立ち寄りされては
いかがでしょうか?
フェアは終了しましたが、変わらずプジョー調布では豊富な展示車、
試乗車をご用意して、皆様のご来店をお待ちしております!

ぜひプジョー調布へ、お越しください!