アクセスマップ

プジョー調布

住所〒182-0013
東京都調布市深大寺南町5-20-1
Googleマップでみる

TEL042-481-3923

営業時間10:00-19:00

定休日火曜日・水曜日
(年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法お車で御来場の場合
甲州街道下布田交差点からJR三鷹駅を結ぶ三鷹通り沿いです。(深大寺五差路側)上下線どちらからでも御入庫頂けます。

公共交通機関の場合
最寄駅はJR三鷹/吉祥寺 京王線調布/つつじヶ丘です。各駅よりバス約7分~15分 「西原」停留所下車です。

スタッフブログ

クリスマスデートは深大寺へ!

[2016/12/23]セールスアシスタント   今川 
クリスマスデートは深大寺へ!
プジョー調布ブログをご覧の皆様、こんにちは。
もうすぐクリスマスですね。カップルの皆様はデートのご予定は決まりましたでしょうか。
クリスマスデートは深大寺へ!
今回、私がおすすめしたいデートスポットは、
プジョー調布店のすぐ近くにございます、深大寺でございます。
実は深大寺境内には縁結びの神様を祀っている「深沙堂」があります。

遠いむかし、結婚を約束していた仲の良い男女がおりましたが、親の反対に遭い、離れ離れになってしまいました。男が最後の頼みの綱として深沙大王にお祈りしたところ、大王が二人を再会させてくれました。後に二人は男の子を授かったという言い伝えがございます。
クリスマスデートは深大寺へ!
幸せな結末ですね。きっと縁起もいいことでしょう。

クリスマスは六本木やお台場デートも良いですが、是非、カップルやご家族、お友達を誘って深大寺へ足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

深大寺散策の途中にプジョー調布がございます。
温かいお飲み物をご用意してお待ちしておりますのでお気軽にお越しくださいませ。

もちろん、新しいお車を探し始めている方にも、展示車、試乗車ともにご用意しております。


プジョー調布のクリスマス。是非お越しくださいませ。